2010年11月5日金曜日
11=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=
寒くなってきました。なんだか秋が無く、いきなり初冬に。最近は歌モノの弦アレンジなどさせて頂いています。この冬は悪い風邪が流行らないといいですね。
2010年10月18日月曜日
2010年10月14日木曜日
2010年9月26日日曜日
2010年9月7日火曜日
2010年8月25日水曜日
2010年8月2日月曜日
熱帯魚そしてメダカ
息子が半額セールで売られている熱帯魚を買ってきた。小さなビンに押し込められて、いかにも息苦しそう(私自身、ちょっと閉所恐怖症ぎみ)なので、本格的に水槽とポンプ、敷石やら水草など買い込んできた。するとこれが楽しくてハマってしまい、熱帯魚屋のおじさんともすっかり顔馴染みになるほど、イソイソと店に通い、飾り石や照明も揃えてしまった。美しくて〜見ていて飽きないの〜ゆくゆくはもっと大きな水槽にカラフルな熱帯魚のおちびちゃん達を飼う夢を密かに描いていたら、昨日息子がお祭りのワナゲで一等賞品をゲット。なんとメダカ六匹。またちっちやなビンに詰められている。うー。メダカは熱帯魚じゃないし。今日、熱帯魚屋で新たな水槽をお買い上げ。水槽ふたつもどこに置くんだー!
登録:
投稿 (Atom)
