2010年1月19日火曜日

打ち合わせ

映画のほうは無事終了。いい映画です。またご紹介しますね。ドラマもペースをあげてM30まですすみました。あと14曲だー。今日は打ち合わせで久しぶりに電車に乗りました。天気も良くて散歩びより。

2010年1月15日金曜日

44=?iso-2022-jp?B?GyRCNkohKhsoQg==?=

昨日今日と映画の音楽録音。無事ほぼ終了。あとはトラックダウン。平行してスペシャルドラマの為の作曲を今月中に完成しなきゃならない。その数44。間に合うのかーっ?やるしかない。

2010年1月6日水曜日

あけまして

おめでとうございます。お正月のお休みもあっという間でしたね。早速締切と格闘です。今年もどうぞよろしくお願いします♪

2009年12月31日木曜日

今年もあとわずか

2009年…今年も応援してくださり本当にありがとうございました。忙しいことは有り難いことと頭では知りながら、その忙しさの為に見失ってしまう大切なことがあるということに気付きました。来年は、日々の行動ひとつひとつ、腹に力を入れてやっていきたい!お元気でどうか良いお年をお迎えくださいね。

2009年12月25日金曜日

クリスマス

親サンタの努めも終わり、ホッとしました。今年も残りあとわずか。毎年この時期になるとやり残したことが次々に頭に浮かんで、なんとかしようとあがき始めるのであります。なんかお金振込まなきゃいけなかった気がする、あの人に年賀状、帰省のおみやげ買わなきゃ、その前に大掃除、今更ながら英語の勉強(今年の元旦も英語について何か誓った、忘れた) 、まだ曲の締切あった、借りてた本返すの忘れてた…てな具合であります。これをこの数日でなんとかしようとあがくわけですが、息子たちはお構いなしに「おなかすいたー」「公園行きたいー」と始まるのです。気持ちよく新年を迎えられるかなあ。

2009年12月13日日曜日

キャッチフレーズ

サタデーホットリクエストで頂いた私のキャッチフレーズ、ご紹介しま〜す。幸せクローバーさん『流るる女神の調べ』うーんステキ!『宇宙のように雄大な曲から小鳥のように可憐な曲まで』ジェットエンジンさん、私宇宙大好きですっ。よしおさん『毎日さわやか元気の素』そんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。アップルさん『心地よいメロディー、光と風のハーモニー』なんと美しい!どのキャッチフレーズも身に余る、とっても素晴らしいものでした。感激。

ラジオ出演

久しぶりの更新になりました。昨日はNHK-FMサタデーホットリクエストの公開生放送に出演、ニューアルバムから『relief』を弾かせて頂きました。元バービーボーイズの杏子さんとヒロシさんの司会。私の拙い話も一生懸命聞いてfollowしてくださって二人とも暖かい方でしたヽ(´ー`)ノそして、番組内の企画で私にキャッチフレーズを募集してくださったのですが、応募してくださった方!本当にありがとうございました!心細い不慣れなラジオ本番に、勇気100倍でした。嬉しかったあ。どれも本当に感激でしたが、『このメロディーは、あなたのハートゆ(行)きよ!』を選ばせて頂きました。ハートに届く曲を書きたいなあと、内心結構まじめにとらえておりました。15日が映画音楽のデモ締め切りなので頑張ります!ありがとうございました!