2010年12月1日水曜日

神戸

昨日スタッフの女性が、届いたメッセージを〓 してくれました。嬉しいです、本当に。神戸の演奏もがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. 神戸公演、お疲れ様でした。
    ウーファンさんと幸代さんが、まさか、つながるとは思ってませんでしたので、幸代さんの名前がウーファンさんの公演内容に出たときは、うれしかったですね。今回、東儀秀樹さんのかなり前の公演以来でしたが、ぴあの大阪梅田のアムホール?のデビューレビュー以来、サインを目の前でいただき、ありがとうございました。
    今後ともウーファンのバックアップやいろんな方とのコラボ(西村由紀江さんとか)もお願いします。単独公演も関西でまた、お願いします。
    (一度、昔、都合で行けなかった大阪心斎橋のチケットが残ってます。)、

    返信削除