2010年12月25日土曜日

メリークリスマス

昨日今日はずいぶん気温が下がりました。クリスマス〜♪なんとなく夢心地な2日間。そして明日は息子の誕生日と、イベントがたて続けです。毎年この時期、どうしても食べ過ぎてしまうのです。(>_<)なにはともあれ、美味しく食べられることは、幸せなことです。

2010年12月18日土曜日

ギリギリな感じで

今週は、久々に「乗りきったっ!」幸せを感じました。弦のレコーディングの前日、しかも夜に曲のやり直しのオーダーが入り、まさに綱渡りでスタジオに入りました。こんな時、ササッと力を貸してくれて支えてくれる周りの人達の有り難さが心にしみました。私一人で音楽は形にならないんですよね。

2010年12月13日月曜日

冬らしい一日

今日は寒かったです。いや、今までが暖かすぎて変な感じでした。締め切りの2曲を書き終えて、少しホッとしました。もうすぐクリスマス。今年はケーキを作ろうかなあと思ってます♪それにしても去年は新型インフルエンザで大騒ぎでしたが、今年は大流行に至っていないようで、何より!元気が一番!

2010年12月1日水曜日

神戸

昨日スタッフの女性が、届いたメッセージを〓 してくれました。嬉しいです、本当に。神戸の演奏もがんばってきます!

2010年11月5日金曜日

11=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=

寒くなってきました。なんだか秋が無く、いきなり初冬に。最近は歌モノの弦アレンジなどさせて頂いています。この冬は悪い風邪が流行らないといいですね。

2010年10月18日月曜日

京都、建仁寺での三日間にわたる演奏を終えさせて頂き、東京に帰っているところです。照明のアーティスト、ふじもとさんの幻想的で美しい照明にライトアップされたお庭や境内は圧巻でした。京都の芸子さんの笛と鼓とのコラボレーションも楽しかった!昼間の空き時間は思う存分、京都の町を歩き、おみやげ買いまくり。大変な荷物です。

2010年10月14日木曜日

京都へ

今週末は京都の建仁寺のイベントで演奏です。今日の夜が現地でリハーサルなので新幹線で今移動中です。今の時期、何を着たらいいかわかりませんね!秋とはいえ昼間日差しが強かったので薄着で来たら、新幹線の中も寒いし、ましてやお寺の夜も寒いだろうなあ。失敗した。