2011年1月23日日曜日
何事もない日は奇跡
金曜日はNHKで番組2つ分の打ち合わせをして、夜は川井郁子ちゃんのコンサートへ。久しぶりに渋谷を歩き回って疲れたかもと思いきや、次の朝息子が発熱、水も飲めないので夜になってから救急外来へ。胃腸炎とのこと。土曜日の夜の救急外来は混んでいて、子供も苦しみました。朝になっても改善されず再び休日診療へ行き、6時間かけて点滴をしてもらい、ほぼ回復!いやあ点滴ってありがたいです!さすがに今日はフラフラしてきました。それにしても救急診療の現場はすごい緊張感です。点滴に付き添った6時間の間に次々に病気や交通事故など色々な患者さんが運ばれてきました。日々、何事もなく過ごせることは、間違いなく奇跡的に幸せなことです。
2010年12月31日金曜日
2010=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8kLDJhNW4kSxsoQg==?=
今年も終わろうとしています。ただ早かった。一年間精一杯やれたかな、それとももっと頑張れたかなって毎年大晦日に振り返るんだけど、今年は時間が勝手に走って行っちゃったー!ってまるで他人事のような妙な感じです。何はともあれ、こうして新しい年を迎えられることは本当にありがたいことです。今年もたくさんたくさんありがとうございました。
2010年12月25日土曜日
2010年12月18日土曜日
2010年12月13日月曜日
2010年12月1日水曜日
2010年11月5日金曜日
11=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=
寒くなってきました。なんだか秋が無く、いきなり初冬に。最近は歌モノの弦アレンジなどさせて頂いています。この冬は悪い風邪が流行らないといいですね。
登録:
投稿 (Atom)