2010年2月8日月曜日
2010年1月19日火曜日
2010年1月15日金曜日
44=?iso-2022-jp?B?GyRCNkohKhsoQg==?=
昨日今日と映画の音楽録音。無事ほぼ終了。あとはトラックダウン。平行してスペシャルドラマの為の作曲を今月中に完成しなきゃならない。その数44。間に合うのかーっ?やるしかない。
2010年1月6日水曜日
2009年12月31日木曜日
2009年12月25日金曜日
クリスマス
親サンタの努めも終わり、ホッとしました。今年も残りあとわずか。毎年この時期になるとやり残したことが次々に頭に浮かんで、なんとかしようとあがき始めるのであります。なんかお金振込まなきゃいけなかった気がする、あの人に年賀状、帰省のおみやげ買わなきゃ、その前に大掃除、今更ながら英語の勉強(今年の元旦も英語について何か誓った、忘れた) 、まだ曲の締切あった、借りてた本返すの忘れてた…てな具合であります。これをこの数日でなんとかしようとあがくわけですが、息子たちはお構いなしに「おなかすいたー」「公園行きたいー」と始まるのです。気持ちよく新年を迎えられるかなあ。
登録:
投稿 (Atom)