2010年2月8日月曜日

元気です

テレビ朝日のスペシャル時代劇『もみの木は残った』のための44曲をおかげさまで無事録音し(放送日はまだわらかないのですが今月末との噂)、昨日は奈良で取材、今日はNHKで打ち合わせです。緊張感がずっと続くスケジュールですが、私も家族も元気だからこそだなーとしみじみ。昨日奈良の東大寺に行きましたが、大仏さますごかったなあ。修学旅行で行ったはずが何も覚えていなかったのでした。今回は感動しました。年取ったからかな?

2010年1月19日火曜日

打ち合わせ

映画のほうは無事終了。いい映画です。またご紹介しますね。ドラマもペースをあげてM30まですすみました。あと14曲だー。今日は打ち合わせで久しぶりに電車に乗りました。天気も良くて散歩びより。

2010年1月15日金曜日

44=?iso-2022-jp?B?GyRCNkohKhsoQg==?=

昨日今日と映画の音楽録音。無事ほぼ終了。あとはトラックダウン。平行してスペシャルドラマの為の作曲を今月中に完成しなきゃならない。その数44。間に合うのかーっ?やるしかない。

2010年1月6日水曜日

あけまして

おめでとうございます。お正月のお休みもあっという間でしたね。早速締切と格闘です。今年もどうぞよろしくお願いします♪

2009年12月31日木曜日

今年もあとわずか

2009年…今年も応援してくださり本当にありがとうございました。忙しいことは有り難いことと頭では知りながら、その忙しさの為に見失ってしまう大切なことがあるということに気付きました。来年は、日々の行動ひとつひとつ、腹に力を入れてやっていきたい!お元気でどうか良いお年をお迎えくださいね。

2009年12月25日金曜日

クリスマス

親サンタの努めも終わり、ホッとしました。今年も残りあとわずか。毎年この時期になるとやり残したことが次々に頭に浮かんで、なんとかしようとあがき始めるのであります。なんかお金振込まなきゃいけなかった気がする、あの人に年賀状、帰省のおみやげ買わなきゃ、その前に大掃除、今更ながら英語の勉強(今年の元旦も英語について何か誓った、忘れた) 、まだ曲の締切あった、借りてた本返すの忘れてた…てな具合であります。これをこの数日でなんとかしようとあがくわけですが、息子たちはお構いなしに「おなかすいたー」「公園行きたいー」と始まるのです。気持ちよく新年を迎えられるかなあ。

2009年12月13日日曜日

キャッチフレーズ

サタデーホットリクエストで頂いた私のキャッチフレーズ、ご紹介しま〜す。幸せクローバーさん『流るる女神の調べ』うーんステキ!『宇宙のように雄大な曲から小鳥のように可憐な曲まで』ジェットエンジンさん、私宇宙大好きですっ。よしおさん『毎日さわやか元気の素』そんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。アップルさん『心地よいメロディー、光と風のハーモニー』なんと美しい!どのキャッチフレーズも身に余る、とっても素晴らしいものでした。感激。