2009年12月25日金曜日

クリスマス

親サンタの努めも終わり、ホッとしました。今年も残りあとわずか。毎年この時期になるとやり残したことが次々に頭に浮かんで、なんとかしようとあがき始めるのであります。なんかお金振込まなきゃいけなかった気がする、あの人に年賀状、帰省のおみやげ買わなきゃ、その前に大掃除、今更ながら英語の勉強(今年の元旦も英語について何か誓った、忘れた) 、まだ曲の締切あった、借りてた本返すの忘れてた…てな具合であります。これをこの数日でなんとかしようとあがくわけですが、息子たちはお構いなしに「おなかすいたー」「公園行きたいー」と始まるのです。気持ちよく新年を迎えられるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿