2009年12月13日日曜日

ラジオ出演

久しぶりの更新になりました。昨日はNHK-FMサタデーホットリクエストの公開生放送に出演、ニューアルバムから『relief』を弾かせて頂きました。元バービーボーイズの杏子さんとヒロシさんの司会。私の拙い話も一生懸命聞いてfollowしてくださって二人とも暖かい方でしたヽ(´ー`)ノそして、番組内の企画で私にキャッチフレーズを募集してくださったのですが、応募してくださった方!本当にありがとうございました!心細い不慣れなラジオ本番に、勇気100倍でした。嬉しかったあ。どれも本当に感激でしたが、『このメロディーは、あなたのハートゆ(行)きよ!』を選ばせて頂きました。ハートに届く曲を書きたいなあと、内心結構まじめにとらえておりました。15日が映画音楽のデモ締め切りなので頑張ります!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿